医学生の徒然草

地方医学生が徒然なるままに日常で考えたことを文章に残すためのブログです

初投稿

初投稿です


ブログってどんな感じで書けばいいんですかね
なんだかよくわかりませんがとりあえず始めてみます


地方で医学生やっています
自分のアイデンティティが医学生だけの人間にはなりたくないんですが、
自分が他人に興味を持ってもらうきっかけはまだ医学生ってことしかないのかなぁなんて思いこんな題名になりました


普段いろんなことを考えるんですが、
それをアウトプットしていかないと自分がどんなことを考えていたかも
忘れてしまうあほな子なので記録用として使います


自分は他人の考えに影響されやすいので、自分の考えもどこかの誰かに影響していったら面白いなと思います


今日はここまで